~今年は赤倉温泉へスキー&温泉ツアー~ 杉野 利恵

 早朝、4時半に出発した車のウィンドーウオッシャーは凍って出ず!!この日の朝は氷見ー3℃、魚津ー5℃、糸魚川ー8℃と氷見を離れるにつれ気温は下がり路面は凍結 {{(゜д゜)}}さむ~妙高I・Cで降りて一般道に入るなり5mの雪の壁まるで雪の大谷(立山)のようでした。4時間あまりかかってやっとゲレンデへ!!そこは積雪4m20cmのパウダースノーの銀世界天気は快晴絶好のスキー日和リフトはもう長蛇の列・・・。早く列につかなくちゃ!!と ゲレンデ組。息子は昨晩新調したばかりのパウダースノー用のスキー板をはいて御満悦\(^O^)/。実はゲレンデの雪質に合わせて板をはき分けるほどの道楽者です(^^;)私と母はいつものごとくホテルの温泉とおいしい料理を堪能(^v^)V。ホテルの中居さんの話では、昨日は猛吹雪だったのに今日は本当にいい日になりましたとのこと。やっぱり行ないのいい私のおかげかしら・・・・今年も家族揃って楽しい一日を過ごすことが出来ました。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン