= テレビが壊れて別世界の2日間 = 菖池 賢治

 先日、テレビが映らなくなりました。最近のハイテク機械にはついていけない我が家族。「写らない映らない」→「故障」の方式でそのまま2日間、テレビなしの生活を過ごしました。特に見たい番組も無く、別にテレビ無しで良いかも!って思ってた初日、子供達は本を読み始め、嫁はこの際だからダイエットを!と変ダンスを踊りだし・・・。でも2日目から凄い違和感。見てない様で見ている映像。聞いていない様で聞いている音。それが無いと家の中はシーン・・・。落ち着かないんです。流石に説明書を開き四苦八苦で調べてみたら簡単に治り・・・・。皆さんも、そこに有るのが普通。無い事自体、考えられない物ってありますよね?

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン