~ 20年ぶりに5人組再会  ~ 山本 希宗子

  高校時代3年間ず~っと一緒に過ごした5人組。就職、結婚、子育てとだんだん生活のサイクルがあわなくなって、5人揃うことのなかった20年・・・。やっと子供達も成長し、”母の手”もかからなくなってきて「短い時間じゃ積もる話は終わらない!」の鶴の一声でお泊り決定!場所はクリスマスパーティでお世話になっている磯はなびでゆっくりのんびり  窓の外は一面の海と満開の桜。明るい時はこんな素敵な風景が見られるのね。楽しみは、おしゃべりに おいしい食事 温泉 キャ~幸せ! でも、体はやっぱり疲れておりました。一晩中しゃべるぞ~と言っていたのに横になると すぐに意識なし・・。朝やけを見るつもりで開いておいたカーテンも気がつけば”あっ 明るい・・”と大笑い。気分は制服を着ていた頃のままの私たちなのに#^∨^#。パンの食べ放題のランチで心もお腹もパンパンにして、また来年もお泊りしようね  と誓い、明日からガンバルゾ~と別れました。友達っていいですね・・・。これからもずっと仲よしです\(^O^)/     山本 希宗子

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン