「スキー&温泉 日帰りツアー」 杉野 利恵

 あの長野オリンピックの感動が今でも忘れられないジャンプ台がある八方尾根スキー場!パウダースノーが気持ちのいいゲレンデ(^v^)V。日頃から行ないのいい 私のために、天気はこの季節にない快晴子供たちが幼い頃は一緒にゲレンデへ行っていた私ですが、今になっては温泉の方が体にいいということで温泉組とゲレンデ組に分かれ一日を過ごしました。私と母がくつろいだホテルの大浴場はほぼ貸し切り状態・・・・。それもそのはず!!ゲレンデの目の前にあるホテルですもの・・・・みんな温泉に入るのは夕方からですよ。おかげでとってもゆっくりと過ごせました。娘も嫁ぎ息子たちも社会人となった今、昔のように家族揃って出かけることはむずかしくなってきましたが久々に楽しい休日でした。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン