~彦根城・信楽焼き・琵琶湖ホテル厳しい研修旅行の巻~ 山本 希宗子

 2日間のお休みをいただき、厳し~い?研修旅行へ行ってまいりました。

今回は、菖池君と明圓さんが参加出来なかったので20年以上一緒にいるフル(古)メンバー5人での旅行。遠慮も気兼ねもない珍道中・・・。出発前から大騒ぎです\(^O^)/。初日は、8月にオープンしたばかりの滋賀アウトレットモールへ!200店舗近くある巨大なショッピングモールの中を行ったり来たり。オバちゃんパワー全開の買い物タイム!夜は、琵琶湖の夜景と温泉でゆったりのんびり。上げ膳据え膳の喜びを噛み締めつつ、明日へのパワーを温存です。 2日目もよいお天気に恵まれ、信楽焼き、バームクーヘンで話題の”クラブハリエ”、近江牛を堪能しつつ今日のメインイベント「ひこにゃん」に会いに彦根城へ  ゆるキャラ人気NO.1のひこにゃんとの記念撮影を夢見ていたのですが、実際は触れることも出来ずひこにゃんのかわいいポーズ大連発のパフォーマンスをひたすらカメラに収めてきました もちろん彦根城にも登ってきましたよ。口と財布が開きっぱなしの2日間!!ひこにゃんのかわいいポーズも習得し帰ってからも盛上がっています(^▽^)
今月のおもてなしひこにゃんチョコを召し上がりながら、また、ゆっくり聞いて下さいネ。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン