~オーラ&チャクラ診断で毎日がハッピー~ 山本 房子

 オーラ鑑定カウンセラー金子亨氏来店。お陰様で19回彩美展も無事終わりました。たくさんのお客様にご来店頂き感謝致しております。オーラは、心のレントゲン。今回は大人気のオーラ&チャクラ診断を私も体験しました。チャクラとはバランスの「気」の通り道であると言う事。本当の自分を知ろうと思った時に一番大切なのは「今」であることに気がついて気持ちが楽になる事だそうです。診てもらって自分にも独自のがある事にびっくり!パワーストーンも選びやすくなりました。魅力的でストレスのない毎日を送れたら幸せだと思いますが・・・なかなか思い通りには行きませんよね。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン