~今年は白馬へ スキー&温泉ツアー~ 杉野 利恵

2503-2 今年も楽しく行ってきました温泉へ 😛 1年は早いもので我が家にとっては寒いながらも楽しい季節 😆 年に一度の家族揃っての温泉&スキーツアー今年は長野オリンピックのビックジャンプで有名になった白馬へゲレンデは、色とりどりのウエアに身を包んだ若者たち(中・高年も2~3割は・・・・)でいっぱい「やっぱり、私も板を持ってくればよかった(=^▽^=)」と一瞬、思うのですが、次の日の筋肉痛を考えると温泉がGood ! となるんですよねぇ・・・。なんだってヽ(`д´)ノ次の日ではなく、32503-1日後くらいにだろうって?!本当だよね。そんなもんだよね。とにかく温泉は癒しの素。雄大な白馬山麓を眺めながら浸る露天風呂は最高 心も体も思いきりリフレッシュして帰ってきました 😛

Comments are closed.

アーカイブ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン