= アメリカ人留学生がホームステイ = 山本 希宗子

2013-1 我家にホームステイしているカイヌイ ラパポート君です。現在、氷見高校2年生として日本での生活をエンジョイしています。お母さんが中国の方なので見た目は”外人”という感じはあまりないのですが、やっぱり生活となると、驚かされることも多く、お風呂や食事etc・・・。毎日、カタコトの英語と日本語の中でなんとかやっています 彼は、お父さんがベジタリアンなので、お肉やソーセージを食べない代わりに、魚は大好きです。特に、お刺身は”腹200%”まで食べてもOKだそうです・・・(^^;)1月・2月の2ヶ月間のホームステイですが、私たちにとっても貴重な体験。楽しい思い出ができればいいと思っています

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン