~ハッピーウエディング~ 大島 志津子

 実は私、とぉとぉ「姑」と呼ばれる立場になりました。お~っほっほ。ま、早く言えば息子が結婚したのですが。(;>_<;)jyun
永久別居ですので実感はいまひとつですが、娘が一人増えたかと思うとなんだかあったか~い気持ちになります。これまで以上に優しくなれるような・・・(今まで優しくないと言ったのは誰!(`∧´) )・・・ゴ・ゴホン。式はあげたものの行くはずだったハネムーンは例の新型インフルエンザの流行で上司から直前になって「行くな」キャンセル料をまともに払い、未だ行けず・・・で。気にしているのかと思いきや、本人達は「べつに~。」そんなもんかい。ま、仲良けりゃい~か \(^O^)/。家族愛と平和を願う母でありました。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン