~オーラ・ソーマ体験記~ 山本 貴史

CIMG0047 ウィズ祭でオーラ・ソーマのカラーセラピーをしました。105種類のいろんな色のボトルから直感で4本選びます。ドキドキしながら、これで自分の運勢がわかるのかと、どれにしようか迷ってさわやかな色の青と情熱の色の赤を中心に、薄い青だけ・だけの4本選びました。選んだ色から自分の現在過去未来の在り方がわかり、これからどうやっていけばよいかアドバイスを受けました。青は空の色で天に向かっていく自分の将来・夢を示し、赤は自分のなかにある愛情・考え方を示すそうです。自分の現在を見つめ直し、将来、これからの自分、迷った時にはどうすればよいかを考えるいい機会になりました。最後に、タロットカード゛を引いて、これからの自分を占いました。テレビの「魔王」を思い出し、何か事件が起こる?予感がしました。お客さんも、みなさん「よかった。よかった。」と喜んでいかれました。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン