~お待たせいたしました!!甲子園第二弾&フルムーン~ 杉野 利恵

 今回は猛暑にもかかわらず、球場内のビッグ画面には満員御礼が写し出され、あっという間のの4時間。気がついたら私の腕にはクッキリと時計のあとが・・。でも、試合後のジェット風船を飛ばすことが出来ず、残念(;>_<;)   だけど球場に来ていた43,000人のファンは、また、明日の勝利を期待して甲子園をあとにします。実は、この後、私たちはもう1日フルムーン(古ムーン)を楽しませてもらいました。9月30日に結婚記念日を迎えたのですが、思えば結婚して33年、家族で出かけることはあっても二人だけで・・・・というのは新婚旅行以来かも・・・  琵琶湖の見えるホテルに一泊してゆっくりと新名神高速を走りとてもきれいな景色を堪能し、リフレッシュして帰って来ました。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン