= 初めまして 新人で~す = 明円 智子

 こんにちは!八月から新しく入りました明圓です。まだまだ半人前ですが、笑顔で頑張ります。みなさまよろしくお願いします。
 ところで、木々も色づき始め秋らしくなってきましたが、うちの娘(4才の長女&もうすぐ3才の次女)たちも「食欲の秋」とばかりに秋満開 \(^O^)/。休みの日は、せっせとオーブンでさつま芋を焼いて、焼き芋パーティー♪♪ でき上がるまで「やきいも×2 お腹ぐぅ~~。ほかほか×2あちちのち~~。」と歌ってニコニコ待っています。年子なので、すごくにぎやかで・・・大変です(^^;)♪♪ それでもかわいいと思ってしまうのは、親バカですね。ちなみに下の子は猫舌なのでお姉ちゃんが食べてる横で冷めるまでがんばって待っています。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン