~ 熊じゃねー、撃たないでぇ ~ 大島 志津子

基本、だんなとは休みが合わないため、実家へ行き、h2505-2とーさん、どっか連れてって~」と言っh2505-1てみたところ「じゃ行ったことないとこ、行くか」と。こ1時間 車を走らせ着いたのがここ、福光射撃場。ゲームではありませんぞ!ほんもの。受付で撮影の許可をもらい、ポーズだけのつもりが、おひとり国体の選手さんがいらしたのをいいことに、なぜか実戦に。オレンジの小さい皿をうちおとすんだって。バ~ン!わっ~すんごい音(@_@;)  係のお兄さんにヘッドホンどーぞと言われ、あわてて着用。25発、ほぼ見えないまま終っちゃいました。(私はもちろん、免許ないから撃ってないよ 🙄 )

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン