=修整写真のようなふたり= 杉野 利恵

このカワイイ ふたりは誰でしょう?アルバムを開いてみてビックリ!22年間でこんなにも変わってしまったのかと 😳  ダイヤモンドヘッドをバックにして写っているのはおーちゃんと私 とっ2504-6ても楽しかったけど、こわ~い体験もしたハワイ旅行、友人と3人でハンバーガーショップにいた時のこと、ピストル(本物です!)を持ったポリスマンが犯人を追いかけて私たちの前を走りぬけて行ったのです。一瞬、何があったのかわからずボーゼンとしていたのですが、ハッと我に帰りあわててホテルへ戻った私たち・・・日本ではとうてい考えられないこと。ハワイでは日常茶飯事らしい・・・?でも、潜水艦に乗って見たハワイの海中はとてもきれいで心が洗われるようでした 😆 今でもしっかり目に焼き付いていますもうハワイに行くことはないと思うけど、この写真を見ていると22年もたってしまったなんてとても考えられない・・・おーちゃん、また一緒に旅行に行こうネ!今度は国内の温泉かしら・・・そして写した写真は本当に修整してもらわなくちゃ・・・ 😛

Comments are closed.

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン