~ 人生の記念にと・・・・ ~ 大島 志津子

4月17日。朝からバタバタドコドコ母は走ります。何日も前から準備に追われあれはどーかしらこうしようと仕事もそっちのけ・・・(;>_<;) (いえ、決してそんなことはありません  )と、とにかく本人はの~んびりなので仕方なく・・・。当日は晴天に恵まれ、やはり私の日頃の心がけがよくってのことだろう・・・と自己満足しながら、(本当は気になってほとんど寝れず)ボサボサの頭で、正に駆けずり回りました。今年は、日曜日ということもあり、まるまげの枠も50人から60人に拡げられ、まさに大盛況という感じでした。本人もまるでスターと勘違いするかのようにめったに浴びないフラッシュの嵐!カメラマンの要求に答え、ニコニコと・・・はたでみていた母は苦笑いしていたのでした。はじめ履き慣れないぞーりで心配していた足の痛みもなさげでまさにルンルン気分で朝日山まで歩き通し(^v^)V 翌々日に母の疲れのピークはやってくる・・・・(‾□‾;) これも思い出かぁ・・・! まるまげ・ドンの母でした。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン