~ まごに マゴマゴ? ~ 大島 志津子

  大嶋家の太陽が7月末に無事1才になりました!パチパチパチ。寝つきが悪く、寝不足続きの月日が続き、息子はともかく、娘(お嫁ちゃん)には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだ、最初の1歩とまでは行きませんが、つたい歩きで、いたずらのオンパレードです。まめに、ターゲットを見つけ、カチャカチャ、リモコンをはじめ、私の携帯にある日変なマークが・・・。息子に聞いてやっと解除しました。ある意味すごい。最近のお気に入りはコロコロ。ママに似てきれい好きです。ってか物をおけないので・・・・部屋中コロコロ ソファの下もちゃんとネ上手でしょ  飽きるまで毎日1回やってます(^□^) ちゃんと歩けるようになったら手をつないでお散歩に行きたいと願っているばーばなのでした。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン