= 10年ごしの夢 あこがれのトワイライトエクスプレス= 杉野 利恵

9月30日は結婚記念日でした。実は「銀婚式だった10年前トワイライトエクスプレスに乗ることを計画していたのですが・・・・色々訳あってかないませんでした  それ以後、毎年この9月30日になると思うんです。また、今年もかなわなかったな・・・って  ほぼ一昼夜かけて日本海沿いを走る寝台特急 高岡から乗ると約17時間後に札幌へ動く豪華ホテルです!!私もオリンピックのメダリストのように冷蔵庫にはっておこうかしら・・・「ありがとうございましたトワイライトエクスプレスに乗って北海道へ行ってきました 」って   「夢はかなうのもなんです」って卓球の愛ちゃんも言ってましたよネ頑張ります、夢がかなうまで。乗るならぜったいプラチナチケットのスィートですよネ

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン