~終わり楽しければすべてよし~ 山本 希宗子

 今年も残すことあと1ヶ月・・・。年を重ねるにつれなんだか1年とっても早い!!と感じるのは私だけでしょうか・・・とは言え、これからbounenkaiの1ヶ月忙しい中にも楽しいことがいっぱいです。まずは「ダ・カーポ」さんを迎えてのクリスマスパーティ 😛  素敵な歌声はもちろんですが楽しいひと時をお届けしようとスタッフ一同、今、考慮中です。それが終わると忘年会のスケジュールがびっちり!友達と、子供の野球部の父兄方と、いつものママさんメンバーとetc・・ハハハ 😀  小出しに言わないと家から「お暇」がでそうです。でも、おいし物を食べて楽しくおしゃべりして、ちょぴりお酒も飲んで・・・日頃のストレス?を飛ばして元気に1年を締めくくりたいと思います。皆様もインフルエンザに気をつけてお過ごし下さいね。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン