~ 孫のためならどこまでも ~ 大島 志津子

ゴールデンウィークの最終日、孫孝行(反対かぁ?)に行ってきました。
「牧歌の里」2606-1大な敷地の中にみごとに咲き誇るスイセンや色とりどりのチューリップに圧倒されました。もうすぐ4才の孫は、おっきなお馬さんににんじんをあげたり、羊に触れたり、ママと一緒に乗馬体験をして喜んでいました。ピエロさんにくまさんの風船を作ってもらい、ショーをみて、あれ?いないと思ってたら、じぃじとお花畑をダッシュで走り抜け、教会の鐘を鳴らしさくり、またダッシュで戻ってきてシャボン玉でひと遊び。(じぃじ、クタクタ)(笑)楽しそうにはしゃぐ姿はとても癒されました 😛 また行こうネ 😆

Comments are closed.

アーカイブ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン