~ カラダじゃなくて ココロの栄養を求めて ~ 山本 希宗子

 二男が家を離れて1ヶ月・・・・。先月号のつぶやきを読んで下さったお客様から”寂しいやろ・・・
とか”楽になったやろ・・・”とか、たくさん声をかけていただきました 😛  そうなんです
私、楽になりました!!朝の弁当作りもなく、食事作りに追われることもなく、テレビもDVDも見放題
🙂  でも、ここで ハタ!?と気がつきました。私には趣味が無い 😥
自由時間がたくさん出来たのに どう使っていいかわからないなんて情けない
趣味なんて考えて作るものではないかもしれませんが、これからの自分の為の時間作りを始めます!!
コンサートに行ったりランチに行ったりアクティブな生活目指しまぁ~す 😉
アクティブ生活の第一歩「嵐」のファンクラブに入会しました 😆

Comments are closed.

アーカイブ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン