第26回 秀麗展

 「先日、全日空ホテルでの宝飾展示会秀麗展で、ヘアメイクアップアーティストのIKKOさんにお会いしました。とても、気配りのきく素晴らしい方でした。私が、26年間の秀麗展で一番感動した人です。苦労人だからこそ、どんなにたくさんの人にでも惜しみなくどんだけ~!」を連発して記念撮影や握手に応じて下さり、嫌な顔せず最後まで笑顔で、とても腰の低い方でした。たくさんの芸能人の方が、メイクはIKKOさんでないとダメと言っているのが、なるほどとうなづけます。私たちも、IKKOさんみたいでなければならないとたいへん勉強になりました。男なのに女の人より気がつく、女みたい。」と母が言っていました。相手を思いやる気持ちが、仕事でも、何事にも大切なのですね。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン