クリスマスパーティ

 12月3日(水)に磯はなびで、第17回ウィズヤマイチクリスマスパーティを行いました。今年のゲストは、スターものまね王座決定戦で優勝経験のある市原利夏さんです。期待通りの、歌唱力と歌声はそっくりで圧倒されました。中島みゆき、松田聖子、天道よしみ、小林幸子、森昌子、石川さゆり、美空ひばりなど本当に上手でした。顔は、しかたないですよね。ゲームも、みなさんに参加して頂き、プラファ店のトナカイさんも登場して、真剣にボールを挟んで力一杯走っていただき大変盛り上がりました。特に、決勝戦は、同着となり、全員ジャンケンで勝敗を決める真剣勝負でした。年齢を感じさせない熱気であふれていました。風船割り抽選会で、みなさん、たくさん景品をゲットしてお帰りになられました。来年も、もっと楽しいクリスマスパーティになるように頑張りま~す。

 dsc011.jpg  dsc013.jpg dsc012.jpg   dsc014.jpg

Comments are closed.

アーカイブ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン