《傘寿のお祝いと特製バースデイケーキ》 杉野 利恵

  実家の母が「傘寿」を迎えました。(傘寿とは80才のことです)これからの季節、傘をさすことが多くなるのでお祝いにぴったりの高輝度反射傘をプレゼントしました。石突が太く、ステッキがわりにもなり、自動車のライトは約120m先も視認することができる優れものの傘です。(ちなみにこの傘、当店で取り扱ってます!!必要な方は、ぜひ声をかけてくださいネ。)そして、我が家の主人も8日違いでバースデイを迎え毎年恒例の特性バースデイケーキでお祝いしました。甘いものは嫌いなのにこのケーキだけは大好きなんですよ。二人とも、ますます元気でいてほしいと思います。

Comments are closed.

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン